top of page

日光国立公園 那須平成の森での演奏会


2023年9月17日(日)14時から那須平成の森フィールドセンター館内にて演奏会を開催致しました!

グレゴリオ聖歌、ジャヌカン作曲/鳥の歌、バルトーク作曲/児童と女声のための27の合唱曲より

リコーダー合奏、間宮芳生作曲/合唱のためのコンポジションなど1時間に渡り演奏致しました。

高い天井、木材をふんだんに使用されたフィールドセンターは音響効果抜群で気持ち良く演奏できました♪

多くの方々にお聴き頂きましてありがとうございました。

また、那須平成の森の職員の方々には大変お世話になりましてありがとうございました。





最新記事
アーカイブ
bottom of page